data(最長探索者限定、好戦度未考慮、周辺地形効果のなさそうな平原)
02 B1F-B18 : 歩行雑草785 / 野兎365 / 野犬36 /
03 B1F-B18 : 歩行雑草71 / 野兎12 / 野犬23 /
04 B1F-B18 : 歩行雑草20 / 野犬44 /
05 B1F-B18 : 偽妖精9 / 野犬29 /
05 B1F-P21 : 歩行雑草3 / 偽妖精1 /
06 B1F-B18 : 偽妖精35 / 野犬10 / 山猫3 /
06 B1F-Q21 : 偽妖精15 / 野犬7 /
07 B1F-Q21 : 偽妖精25 / 野犬13 / 山猫6 /
08 B1F-Q21 : 偽妖精41 / 大鳩4 / 山猫70 /
09 B1F-Q21 : 偽妖精28 / 大鳩43 / 山猫147 /
10 B1F-Q21 : 大鳩110 / 殺人蜂4 / 山猫37 /
11 B1F-Q21 : 大鳩137 / 殺人蜂32 / 山猫20 /
rank
1 野兎
2 歩行雑草
3 野犬
4 偽妖精
5 山猫
6 大鳩
7 殺人蜂
⇒rank表記
day rank
02 1-3
03 1-3
04 2-3
05 2-4
06 3-5
07 3-5
08 4-6
09 4-6
10 5-7
11 5-7
暫定:
rank = Int(day/2) ~ Int(day/2) +2
ただ、5日目の2-4はデータの偏りとも思えないので、何か見落としがある。
残項目:
・平原以外の確認
・好戦度の考慮
・ランク範囲の度数分布の考察
・周辺地形効果の考察
平原以外の確認はしないとだけど、上手くデータ取れる所がなくて手が付けにくい。
好戦度の考慮とランク範囲の度数分布は分からなくてもなんとかなるので放置かな。
周辺地形効果はもう少し分かると運用しやすいので気が向いた時に調べるかも。